POLAのスキンケアクレンジングオイル

POLAの捨てるエイジングケアシリーズディーのクレンジングオイルは天然由来の保湿成分配合で、毎日の汚れを洗うことにより肌を保湿するスキンケア効果があります。
POLAオリジナルの保湿成分であるゴールデンニームエキスは奇跡の木といわれるインド原産の高木ニームから採取されており、解毒作用や血液浄化効果で肌トラブルの原因となるコラーゲン分解酵素が肌に蓄積するのを防ぎます。
加齢や紫外線などの外部刺激を受けることによって増える肌のハリや弾力を生み出すコラーゲン繊維を切断して肌の老化を早めてしまう物質であるコラーゲン分解酵素を防ぐことにより、スキンケアで必要なものを補うだけではなく、不要なものを取り去るという考えでハリ、弾力のあるキメの整った肌をつくることができるクレンジングオイルです。
その他ローズヒップオイルやアンズエキスなどが配合されており、20代から始まるエイジングによる肌の不調をケアすることができます。
POLAのクレンジングオイルには厚みがありクッションの役割をするため、肌に摩擦などの刺激を与えることなくすばやくメークとなじんで汚れを浮き上がらせて落とします。
香りもさわやかなホワイトフローラル、シトラスにウッディのスパイスを加えた香りになっていて、使うたびに心を落ち着かせる効果があります。
濡れた手でも使用することができ、洗い流すタイプなので、お風呂場でも使えるため便利です。
夜のスキンケアステップの一番最初に使用することで、肌を柔らかく保つことができる複合保湿成分の天然ルートコンプレックスを採用しているため美容成分を角層の隅々まで届けることができます。
継続使用にお得なリフィルも用意されています。